忍者ブログ
Admin / Write / Res
子供の視力が良くなる方法があれば、ありがたいと思っていました。こんな視力回復法があるなんて知りませんでした。
[3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b491e976.jpg








子供の視力低下と、ゲームのやりすぎは関係があると思いますか?

確かに、自分の子供がDSなどのゲームをやるようになってから、目が悪くなったと思われている方も多いと思います。

でも、ゲームのやりすぎと子供の視力の低下は、関係がないとのこと。

むしろ、目を使わないことが視力を低下させる原因のようです。

>>こちらにそう書いてあります


あのDSソフト、「右脳を鍛える」でも有名な川村明宏博士は、30年間の視力回復の研究をふまえて、視力低下の原因を話します。

川村明宏博士の視力回復法では、97%以上の人が視力が良くなったことを実感しています。

この実績には、ちょっと驚いてしまいました。

視力は、回復するのですね。。

>>川村明宏の視力回復プログラムはこちら




ほかのサイトも参考にね
免許更新 視力検査
視力 強制
急激 視力 低下
PR

Copyright (c)子供の視力が良くなる方法 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]